蒼国来栄吉よりご報告

蒼国来栄吉の,真実を明らかにする闘いを報告していました。

声明要旨 蒼国来関弁護団

平成25年4月3日午後,日本相撲協会において,北の湖理事長より,解雇の処分を取り消し幕内力士としての復帰を認める旨のお話しをいただきました。

2年近くにわたる東京地方裁判所の審理とその結果である判決を尊重し,控訴をすることなく,早期の解決を決定された日本相撲協会の英断に,敬意を表します。

再出発は,本年7月7日の名古屋場所,西前頭15枚目の地位からとなります。

このように協会のご配慮のもと,復帰することになったことで,蒼国来関としても,幕内力士の名に恥じないような土俵を勤めることのできるよう,心機一転稽古に精進していく所存です。

私ども弁護士も,これからは蒼国来関の弁護団ではなく,蒼国来関の応援団に組織替えをし,ひきつづき応援させていただきます。

大変ありがたい結果になりました。感謝しております。


皆様の長い間にわたりましてのご支援,ありがとうございました。

蒼国来関弁護団

上段左から,若井英樹虎の門法律事務所),(蒼国来),藤井和典(藤井・永法律事務所),小松初男虎の門法律事務所),浦上俊一(柳田国際法律事務所)
下段左から,鈴木雄貴虎の門法律事務所),秋山洋(柳田国際法律事務所)

※今後の蒼国来の情報は,sokokurai.infoからお送りします。こちらもどうぞよろしくお願いします。