蒼国来栄吉よりご報告

蒼国来栄吉の,真実を明らかにする闘いを報告していました。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月4日:第2回「蒼国来を囲む会」のご案内

後援者の方から,以下のサイトのとおり,6月4日(土),銀座で第2回「蒼国来を囲む会」を開催することになったと連絡をいただきました。 http://soukokurai.sakura.ne.jp/ 前回は,多くの方から直接「信じてるよ」と言ってもらえて,本当に嬉しかったです。…

蒼国来地位保全等仮処分申請,第2回審尋を終えて

昨日(2011年5月25日),東京地方裁判所で蒼国来地位保全等仮処分申請の第2回審尋があり,弁護団の先生方と一緒に出席してきました。 実は,今回の審尋では嬉しいことがありました。いつも本場所で,支度部屋に入って,身体を動かして準備して,いざ花道の前…

はがき再配布

先日,お世話になっている皆様にお送りさせていただきましたハガキを,お仲間にも配りたいとのお声を頂戴しました。そこで,ハガキでつかったファイルをここに載せさせてもらいます。 上の画像をクリックして,下のほうにある「オリジナルサイズを表示」をク…

署名活動をしていただいていると連絡下さいました

私の土俵復帰を応援しようと,署名活動をあちこちで行っていただいているそうです。本当にありがたいです。インターネットでもブログなどでよびかけてもらっていて,全ての関連情報は 蒼国来を土俵に。 - http://soukokurai.sakura.ne.jp/ に集約されるとの…

5月10日仮処分第1回審議

縁起の良い審議 昨日5月10日は,仮処分の第1回の審議でした。 審議は数十分ほどでしたが,問題にされた取り組みについて身体を動かしながら自分で説明することができました。実は故郷の寺院のお坊さんから,昨日は私にとって特別縁起のいい日だと聞いて,両…

6月4日(土)第2回「蒼国来を囲む会」開催

第2回「蒼国来を囲む会」を,2011年6月4日(土)に開催することが決定したとご連絡をいただきました。 場所等,詳細は追ってご報告させていただきます。

5月1日荒汐部屋稽古見学会に参加して

昨日は久しぶりにまわしを締めて土俵におりました。というのも,荒汐部屋で技能審査場所直前稽古見学会が開催されたからです。それで前の日に,蒼国来を見に行くよとのお申し込みを多数頂戴していると知らされたので,これを機会に一度下りてみようと決めま…