蒼国来栄吉よりご報告

蒼国来栄吉の,真実を明らかにする闘いを報告していました。

4月14日(土)第9回「蒼国来を囲む会」のご案内

事務局よりご連絡申し上げます。蒼国来が幕内力士としての地位確認等を求める裁判は,前回3月1日の口頭弁論において証人尋問が行われました。審理中につき,本人からの内容についてのコメント等の掲載は差し控えさせていただいておりますこと,ご了承下さい(すべては裁判の場で公にさせていただく所存です)。次回の口頭弁論は,報道等のとおり,2012年5月10日(木)となり,引き続き証人尋問が行われる予定です。

これに先立って,第9回「蒼国来を囲む会」を以下の要領で開催していく運びとなりましたので,ご連絡申し上げます。

参加資格はございません。おおよその人数把握のため,事前にオンラインにてお申込みいただけると助かるとのことです[事前お申込フォーム](当日飛び込み参加も歓迎)。

現在の蒼国来の状況について,直接本人にお聞きいただき,また皆様のお気持ちを蒼国来にお話いただければ幸いです。また今回は,「COME BACK 蒼国来!勝手連」の皆様による独占取材『蒼国来関は今:Part. 2』もご用意いただいているとのことです。

蒼国来の土俵復帰に向け,ぜひ多くの皆様にお越しいただきたくお願い申し上げます。