蒼国来栄吉よりご報告

蒼国来栄吉の,真実を明らかにする闘いを報告していました。

次回「蒼国来を囲む会」とインタビュー記事掲載のお知らせ

1.第4回「蒼国来を囲む会」は10月8日(土)

次回第4回「蒼国来を囲む会」を,2011年10月8日(土)に開催していただけるとの連絡を頂戴しました。ちょうど10月6日(木)に第3回の弁論があるので,裁判の状況も報告できればと思います。場所や時間など,詳しくは追ってこのブログでご連絡させていただきます。

2.「勝手連」の皆様によるインタビュー記事

勝手連」こと,蒼国来関の復帰を勝手に応援する連(?)の皆様がしてくださった,私へのインタビュー記事「蒼国来関は…今?!」を掲載して下さいました。「勝手連」の皆様は以前から,私の復帰を求めるためのWEB署名も行ってくださっています。

また,Twitterでお知らせいたしましたとおり,アルク刊『月刊日本語』10月号の特集「語ろう、言葉の力を信じて」にも,私のインタビュー記事を大きな写真つきで掲載していただきましたので,こちらもご覧いただければ幸いです。

ひきつづきご注目のほど,よろしくお願いします。