蒼国来栄吉よりご報告

蒼国来栄吉の,真実を明らかにする闘いを報告していました。

5月10日仮処分第1回審議

縁起の良い審議

昨日5月10日は,仮処分の第1回の審議でした。
審議は数十分ほどでしたが,問題にされた取り組みについて身体を動かしながら自分で説明することができました。

実は故郷の寺院のお坊さんから,昨日は私にとって特別縁起のいい日だと聞いて,両親もそんな日から裁判が始まるだなんてと驚いてました。日本の暦でも大安で,本当に縁起がいいですね。運にも応援されていると思って,ひきつづき潔白を主張していきます。

ご挨拶まわりに

明後日13日からは,ご心配をお掛けしております各地の皆様にご挨拶に伺いに出かけようと思います。まず福岡にお邪魔して,神戸,大阪,愛知,岐阜とまわって,17日ごろ帰ってくる予定です。その模様もこのブログで報告させていただきます。

審議がはじまって,いよいよ勝負の時が来た感じがします。弁護士の先生,支援いただいているみなさま方といっしょに頑張っていきますので,どうぞこれからもご注目よろしくお願いします。